Archive for 6 月, 2008

Published by admin on 20 6 月 2008

リビングの大画面テレビでインターネット

リビングの大画面テレビでインターネットをやる時代がやって来ました!

あなたのホームページは、
大画面テレビでの表示に耐えられますか?
画面から数メートル離れても
ちゃんと売り込みが出来ていますか?

これは、我ら起業家にとっては
すごいチャンスです。

何しろ、今までテレビCMといったら
大企業だけのものでした。

それが、
大画面テレビの方から
我々ネットの世界に来てくれたので

居間までネットが進出できるのです。

居間まで進出するとどうなるか?
居間の大画面テレビでインターネットをするようになります。

すると、
あなたや私の動画CMをそこで再生するチャンスがめぐってきます。

上手な動画CMが流せれば・・・

キムタクや中村俊介のように
テレビCMと同じにみられるのです。

あなたVSキムタク
なんて夢ではありません。

CMの時間が短いテレビと違い、
消されるまでは売り込みが可能なのです。

テレビCMの多くは、15秒~60秒前後、
我々の動画CMはかなり長い!

これは有利です。

このように
居間の大画面テレビがインターネットに
接続すると・・・

すごいことになるでしょうね。

Published by admin on 16 6 月 2008

動画CMを活用しよう

動画CMを活用しよう

最近、増えてきましたね。

まだまだ、これから増え続けるでしょう。
そして

ある程度、氾濫するようになると

今度は、つまらない動画CMは見てもらえなく
なるでしょうね。

動画CMスキルもやはり
磨いていかなければなりませんね。

Published by admin on 10 6 月 2008

いよいよ動画で集客する時代になりました

いよいよ動画で集客する時代になりました

グーグルで検索すると動画が検索結果に表示されます。
1位~10位までの間で動画が掲載された検索結果が1つしかなければ
非常に目立ちます。

例え、5位でも
その注目度だけでもかなり有利に働くことでしょう。

グーグルで検索すると動画が検索結果に表示させる方法は
タイトルをつけてYouTubeに投稿するだけ